
冊子『六条会の昼下がり』公開をお知らせ

 タイトルの通り、『六条会の昼下がり』を公開します。

 これは六条くるるHHG向けに限定頒布されていた冊子なのですが、すでに公開している内容もありますし、時効だろうということで公開に至りました。

 内容はコラム2本と名言集になっています。名言集には解説付きです。大抵の名言集は文脈がよくわからないまま名言だけが書かれてあって腑に落ちないことが多かったので、蛇足とは思いつつも付け足した記憶があります。編集は六条愛理さんです。

 それでは以下のアドレスからどうぞ。リンク先はPDFが開きますのでー。

 

Rokujokai_No_Hirusagari.pdf - Google ドライブ

 

 執筆者:六条くるる

(c)午前3時の六条会